

Instagram

以前から長く続けて来たInstagramですが


nyo.nyo作品とプライベートがごちゃごちゃで


なんのこっちゃ、って感じになってしまっていたので


nyo.nyo専用アカウントを作りました。







@factory_nyonyo


にて更新中です!


ご興味ある方は是非フォローお願いします!


(ブログのリンクからも飛べます)

下北沢 DIAMOND HERO さん納品

下北沢 DIAMOND HEROさんに納品に伺いました!



今回はブースもお引越しして作品も総入れ替えです!


これまでDIAMOND HEROさんでは展開していなかったKO HA KUシリーズや






ヴィンテージシリーズも充実





今後の試みとしてプロト品を特別価格で展開するのもいいかなぁと思い、今回は原石シリーズのサンプルパーツをイヤリング、ピアスにして数点納品しました。


(かなりお買い得価格です!)





秋冬に良さそうなミックスカラーのトルマリンとブルークォーツアイト。



今後も製作過程で出来たレギュラー品にはならなかったサンプルパーツなど不定期で投入しようかなぁと思います!



さて、ブースのお引越し先ですがレジ前に新しく設置さされたアンティーク棚の天板部分です。



古木とガラスの天板、電気付きの棚なのでその灯りも手伝いとてもいい雰囲気です!



それを活かせるようディスプレイはこんな感じ。





特にKO HA KUシリーズはキラキラととても綺麗に見せる事が出来ました!



是非ご覧くださいね。



本日より!

下北沢 DIAMOND HERO さんメインテーブルの一角にてSALEを行います!




今回はヴィンテージフィードサックをオリジナルパーツに加工した人気のgardenシリーズ!


ピアス、イヤリング、ブレスレットやネックレスなどなど全てのアイテムが対象となります。


来期以降このシリーズは少しお休みしようと思うのでかなりのびっくり価格にてご提供。


!!40~70%OFF!!


気になっていたという方や、gardenシリーズのファンという方是非是非この機会にご覧くださいね!


昨日ディスプレイしてきましたが出ている分のみのなりますのでお早めに。




7月26日~8月8日まで


下北沢DIAMOND HERO


13時~19時


期間中は定休日無しです!

三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

先週になりますが三軒茶屋  Nomadic Lifeさんに納品に伺いました!




今回は原石シリーズの今シーズンカラー2種を中心に。






紫やグリーン、透明に違いブルーなどが入り交ざったフローライト。








トルマリンの中でもピンク色のとこだけを集めた貴重なピンクトルマリン。


大人っぽい落ち着いたピンクで私も気に入っています!




そしてあくつもで人気だったアンクレットも納品しました。




他原石シリーズは定番のムーンストーン、グリーンクォーツアイトなど欠けていたアイテムも補充しましたので充実していますよ!




暑い季節に合わせたいカラーのヴィンテージパーツ物も数点。






(ブルーのストーンはsold outです)




暑い暑い季節にですがNomadic Lifeさんでは併設のカフェで冷たくて美味しいドリンクメニューもありお買い物しながらおちゃも出来ちゃいますので是非お立ち寄りくださいな。



ブライダルイヤリング

3月の半ば頃だったと思います。




長くnyo.nyoのお客様で作家仲間でもある方からご自身の結婚式のアクセサリーを作ってくれないか、とご相談頂きました。




これまで結婚式参列用や二次会用に選んで頂く事はあったものの新婦様のアクセサリーなんて初めてで。 




そんな記念に残る大切な日に私のアクセサリーでいいの?とちょっと戸惑いつつも、nyo.nyoのアクセサリーを長く愛用してくださってる方からの依頼だからこそ私にできる最高のアクセサリーを作ろう!とお受けしました。




いざ打ち合わせをしてみるとウェディングドレス用にとのこと!




クラシカルスタイルのドレスでいくつかご希望をお聞きして後は製作しながら確認を取り合って…




そして出来上がったのがこちらです!






confectioneryシリーズのパーツをメインにご希望のドロップパーツには珍しい大振りのヴィンテージパーツを合わせました。




このパーツにもスワロフスキーのパールビーズもあしらって華やかに。




当日式にもご招待いただいて、真っ白なドレスときらきらの笑顔でこのイヤリングをしてくれているのを見て本当に感激しました!




すっごくお似合いだったぁ~。








ドレスもこんなクラシカルで本当に素敵!








梅雨の時期なのにこんなに晴れていたんですよ!




ご本人もイラストレーターという事でペーパーアイテムはもちろん装飾なんかも凄くかわいくてかわいくて。




実はカラードレスのイヤリングは作家仲間のpiscispiscisさんが担当されててこれもまたすっごく素敵だった!!




その模様はpiscispiscisさんのブログでもご覧いただけますよ→




久しぶりの結婚式は本当に幸せな気分になっていいもんだなぁと思いました。




貴重な機会をありがとうございました!


席札のだるまちゃんもかわいかった!



プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
