

三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

先週になりますが三軒茶屋  Nomadic Lifeさんに納品に伺いました!




今回は原石シリーズの今シーズンカラー2種を中心に。






紫やグリーン、透明に違いブルーなどが入り交ざったフローライト。








トルマリンの中でもピンク色のとこだけを集めた貴重なピンクトルマリン。


大人っぽい落ち着いたピンクで私も気に入っています!




そしてあくつもで人気だったアンクレットも納品しました。




他原石シリーズは定番のムーンストーン、グリーンクォーツアイトなど欠けていたアイテムも補充しましたので充実していますよ!




暑い季節に合わせたいカラーのヴィンテージパーツ物も数点。






(ブルーのストーンはsold outです)




暑い暑い季節にですがNomadic Lifeさんでは併設のカフェで冷たくて美味しいドリンクメニューもありお買い物しながらおちゃも出来ちゃいますので是非お立ち寄りくださいな。



ブライダルイヤリング

3月の半ば頃だったと思います。




長くnyo.nyoのお客様で作家仲間でもある方からご自身の結婚式のアクセサリーを作ってくれないか、とご相談頂きました。




これまで結婚式参列用や二次会用に選んで頂く事はあったものの新婦様のアクセサリーなんて初めてで。 




そんな記念に残る大切な日に私のアクセサリーでいいの?とちょっと戸惑いつつも、nyo.nyoのアクセサリーを長く愛用してくださってる方からの依頼だからこそ私にできる最高のアクセサリーを作ろう!とお受けしました。




いざ打ち合わせをしてみるとウェディングドレス用にとのこと!




クラシカルスタイルのドレスでいくつかご希望をお聞きして後は製作しながら確認を取り合って…




そして出来上がったのがこちらです!






confectioneryシリーズのパーツをメインにご希望のドロップパーツには珍しい大振りのヴィンテージパーツを合わせました。




このパーツにもスワロフスキーのパールビーズもあしらって華やかに。




当日式にもご招待いただいて、真っ白なドレスときらきらの笑顔でこのイヤリングをしてくれているのを見て本当に感激しました!




すっごくお似合いだったぁ~。








ドレスもこんなクラシカルで本当に素敵!








梅雨の時期なのにこんなに晴れていたんですよ!




ご本人もイラストレーターという事でペーパーアイテムはもちろん装飾なんかも凄くかわいくてかわいくて。




実はカラードレスのイヤリングは作家仲間のpiscispiscisさんが担当されててこれもまたすっごく素敵だった!!




その模様はpiscispiscisさんのブログでもご覧いただけますよ→




久しぶりの結婚式は本当に幸せな気分になっていいもんだなぁと思いました。




貴重な機会をありがとうございました!


席札のだるまちゃんもかわいかった!



あくつもvol9ありがとうございました!

昨日あくつもvol9無事に終了致しました!


ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。


初めての合同展示で、イベント出店も久しぶりだったので反省点も多くありますが毎日刺激的でとても楽しい時間を過ごす事ができました。


素敵な作品を作られる作家さんは実際にお会いしても皆さん素敵な方達ばかり。


作品の話しや活動の悩みなど同業だから出来る話しもしたり、いい出会いをさせていただきました。


毎日が充実して楽しかったので終わってしまったのは寂しいけれどまた次に向けて頑張りたいと思います。


さて、4月の個展から鎌倉での出店、アクセサリーとはちょっと違った2日間のカフェ営業などもしておりましてそして今回のあくつもまでイベント続きでしたがこれでひと段落です。


楽しい毎日でしたがアウトプットばかりで脳みそがからからになってしまいました笑


今後は手元にある作品の納品をしながら少し充電してまた秋冬楽しんでいただける様作戦を練りたいと思います!

ゴールデンウィークは


nyo.nyo COLLE 2016まであと4日!



製作準備も大詰めです。



今日までで手元には110を超える作品が出来上がりました。



ディスプレイのリハーサルもしていよいよ…という感じです。


毎年2週間のnyo.nyo COLLE ですが今年は1週間か…



何て思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが実はもう1つ企画しております。



5月3日、4日の2日間鎌倉の小町通りにありますインテリア雑貨ショップのMelting Potさんにて限定の展示販売を予定しております。


あたたかくなって爽やかにお出かけしやすい季節、鎌倉までいかがですか?


このゴールデンウィーク、下北沢、鎌倉にてどうぞお待ちしております。


Melting Pot 鎌倉店
鎌倉市小町2-2-17
(小町通りを鎌倉駅側から入って150m程行った左側※コメダ珈琲店隣)
9時~19時
(nyo.nyoの展示販売は3日は10時~、4日は18時半までとなります)

三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

Nomadic Lifeさんに納品に伺いました!


今回はoperaシリーズを少し。



それぞれピアスとイヤリングにしたんですがそのpicを撮り忘れてしました💦


他にもoperaシリーズは補充納品もしましたのでアイテム揃っております!




Nomadic Lifeさんはこれまでの店舗から50m程ぐるりと回った所に移転リニューアルしました!


物販スペースとカフェが半分ずつになっています。


さっそくnyo.nyoのコーナーも作りましたのでお茶も飲みながらのんびりとお買い物していただけますよ🎶


私もフレンチトーストいただきました。


おいしかったな❤︎


プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
