スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

昨日今年初納品にNomadic Lifeさんに伺いました!


まとめてこちら!



Confectionaryシリーズのピアス、イヤリングです。

Regalo2015で売れてしまった物や新しい物など。


特に人気だったドロップタイプを今回は2種類。





ブラックの方はカフェモカみたいな色合いで私もお気に入りです!

どちらも1点ずつの納品です。


こちらのダイヤ型のパーツも。



よく見ると3色のパープルが詰まっています!

こちらは揺れるタイプにしてみました。


ちょっと寂しくなっていたConfectionaryコーナーも賑やかになりました☺︎

開催中!!

更新出来てなくてごめんなさい!!

24日よりnyo.nyo COLLE 2015始まっております!

今回のテーマ『French Antique』を表現すべくディスプレイはこんな感じです。



今回はガラスとドライフラワーを沢使い、古い物や雑貨も投入。

蚤の市やアンティークショップの一角、というイメージでテーブルを作りました!

毎年同じこのテーブルを使わせていますがどこか変化をつけたい、毎回来て頂く方にも新しい印象でたのしんで頂きたい、と思っています。


今回デビューの原石シリーズ。



4日間ではムーンストーンの白い石が一番人気!

このシリーズをインスタグラムで見て目掛けてきてくださる方も多く嬉しいです。


そしてやっぱり人気のこちら!



KO HA KUシリーズ!

こちらは初めてご覧頂いた方が中に詰まった小さな世界をとっても興味深そう見て、お花やストーンなど好みの物を選んでくださる姿が印象的で。


と、テーブル全面はこんな感じです。


連日沢山の方に見て頂いて刻々変わるディスプレイ。

今日は1日自宅で補充作品の製作にしました。

まだまだ始まったばかり!

最終日ま楽しんでいただけるよう準備してお待ちしております!


テーブル背面のディスプレイはまた次回。。。

4月になりました

こんにちわ、ちょっとブログお休みしてしまいました。

まず3月11日東北地方太平洋沖地震にて被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

関東地方に住む私自身も今までで最高の揺れを体験し、また連日報道される光景が間違いなくこの日本で起こったことだという事実を突きつけ、ブログに向かうにあたってどんな言葉を連ねて良いのかわからずにおりました。

まだまだ新たな問題も出てきたり、少しずつですが復興に向かって動きだしたり、落ち着きを取り戻すには簡単には言えない程大変なことだと思います。

ただ今回被災しなかった自分はやはり通常通りの生活をし、仕事もし、消費もし、出来ることは小さい事でもやり、毎日に感謝しながら生きていかなくてはいけませんね。

この1ヶ月で感じたこと、思ったことは心に刻んでこの先も忘れずにいたいと思います。


         桜

どうぞこれ以上被害が拡大しませんように。
1日でも早い穏やかな毎日を。
心からお祈りします。

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。