スポンサーサイト


下北沢DIAMOND HEROさん納品

花粉が本格的に暴れています…

皆様は大丈夫でしょうか?

花粉症も28年目になると諦めというか、もう仕方ない!って思って出来る対策を全力で取るのみです!(笑)

そんな中いつもより高級なマスクを付け行ってきました、下北沢DIAMOND HEROさん。

今回の納品アイテムはこちら!

       


納品前にスタッフの方に動向を教えていただくんですが、今回メールで問い合わせたところ…

『フィードサックが立て続けに動いてますよ、春の訪れを感じますね』

の一文。

長いお付き合いのスタッフの方なのでフィードサックは特にこれからの季節人気の作品という事がわかってくれていましてそんなメールを送ってくれたんです(笑)

それならば!と、フィードサック数点納品しましたよ

生地の柄もアイテムも豊富に揃っていますので是非お気に入りをみつけてください。


そして画像左下の手仕事感が感じられるブルーのガラスカボションは人気のイヤリングに。

ぷっくりと立体的でとってもかわいいです!


他久しぶりの天然石やシェルを合わせたこれからの季節にピッタリな物など数点納品しております!



さて、ここでスタッフの方にも

『もうすぐですね~、個展♬』

と言われました(笑)

ほんとあと3週間か…

進み具合も聞かれたり、最終的な打ち合わせもしたりで、

そ、そうだよね…もうすぐだよね…

と改めて実感が(笑)

去年やらせていただいた時の作品に比べ、今年はパーツから作り込んだりしてる物が多く思うようにじゃんじゃかとは出来ていないのが本当のところ。

でもその分1点1点大切に製作しています。

小さなこだわりも込めながら大切に、大切に。

そんな形にならない思いなんかもどこかで伝わったらいいなぁ、なんて勝手ながら思っています。

よし!

頑張ろう!!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/99-771ea742

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
