スポンサーサイト


お友達からのご注文♪

今日はちょっとイレギュラーな作品のご紹介を。


友人から頼まれていた物をやっと完成し渡せる事が出来ました。

こちら!

       

キルトピンです♬

ブルーの綺麗なメダイはこのお友達がキリスト教の洗礼を受けた彼女のお友達に記念にいただいた物だそう。

『このメダイを何かアクセサリーに出来ないかな?』

と友達からお預かりした物なんです。


さて、何に仕立てようか…

ネックレスだとちょっと控えめすぎるかな…

普段ゴールドのアクセサリーを品良く着けている彼女にはあまり合わないな…

小物の方が良いかな?

それなら使って貰えるものが良いな…


などと試行錯誤。


シルバー×ブルーのメダイでしたが敢えてアンティークゴールドカラーとポイントにレザーも合わせる事で普段の彼女のファッションにも合わせやすく考えました。


なかなか忙しいこの時期、実際に会って渡す事は出来なかったのですが、郵送して到着したらすぐにお礼のメールが来ました

どうやら気に入って貰えたみたいで良かった~



たまに友人や家族からこんな感じでオーダーを貰えるんです。

みんな最小限のリクエストで後はyuriちゃんの趣味で、と。

難しいけど信頼して任せてもらってると思うと嬉しいです。

そして、実際に出来た物を気に入って貰えるとスーパー嬉しくなるわけです。

物を作っていて良かったな

と思える瞬間です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/88-b0aff478

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
