スポンサーサイト


三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品

三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品してまいりました!

前々回にご紹介したヴィンテージメダイのロングネックレスの他にもドドーンと♪


まずはヴィンテージスワロフスキーのピアス。

       

季節に合わせて深い色味をチョイス。

メインパーツは8mmなんですがキラキラとした輝きは流石!のスワロフスキーですね。


スワロフスキーと言ってもこちらはまた少し雰囲気が違い…

       

そう!
こちらでご紹介させていただいたヴィンテージスワロフスキーのデイジーシリーズ。

更に手を加えてこんな風に仕上げました。

メインのデイジーを囲むラインストーンも勿論スワロフスキー。

こちらは現代の物をそれぞれに合わせて配置してみました。

これまでは樹脂に閉じ込めたりはしていましたが今回はまた違う加工で。

この作りですと立体感もありスワロフスキーの魅力がまた1つnyo.nyoとしても増したかな、と思います。

アイテムとしてはイヤリング、ネックレス、スカーフピン、ヘアゴムとバリエーションも豊富になっています


そして同じ加工方法でこんなタイプも

       

同じくヴィンテージスワロフスキーをランダムに散りばめました。

ブラックベースにしたのであまり子供っぽくはならずお勧めです!

black X gold X swarovski

個人的に好きな組み合わせなんですよね。


お次はこちら!

       

左がピアスで右がイヤリング。

こちらはフランスのヴィンテージパーツ。

グリーンのお花すっごい可愛いです!

フロストっぽく明るすぎないグリーンにゴールドの縁取り。

上品なイメージを壊さないようスワロフスキーのグラスパールを真ん中に1粒。

イヤリングもゆらゆらと華奢に揺れるタイプにしてみましたよ。

是非是非お手にとって見ていただきたいです。



これこらのギフトシーズンにピッタリな素敵なお品が沢山のNomadic Lifeさん。

夜は21時までの営業なのでお仕事の帰りにも間に合いますよ~。

夜は夜で素敵な店内も是非お楽しみください。

       
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/87-1015326c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
