

下北沢DIAMOND HEROさん納品

本日下北沢DIAMOND HEROさんに納品致しました!

今回はドドーンっと20点近く。

それでは画像でどうぞ!

       

ピアス沢山♪

これからの季節、ちょっとしたパーティーやお呼ばれにも活躍しそうなヴィンテージスワロフスキーのピアスや、やっぱり大好きなパールを合わせたものなどデザインも豊富に揃えましたよ


そしてこちらも!

       

ヴィンテージメタルのエンブレムをフレームの中に浮いてるように閉じ込めたオリジナルパーツ。

パーツ選びから透明度の高い樹脂加工まで1点1点製作したオリジナルパーツ。

これを革と合わせてキルトピンに。

マフラーやストールは勿論、お手持ちのハットやバックに付けてちょっとイメージチェンジにも良いかもしれません。

今回 DIAMOND HEROさん 向けとしてはいつもより少しキラキラと大人目デザインの物を増やしてみました。


なので!

これまでのヴィンテージパーツの可愛らしいデザインの物はSALEにてプライスダウンしております。

SALEコーナーも設けていますのでこちらも是非是非ご覧くださいね。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/86-c887c010

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
