

吉祥寺MILKAさん納品

こんにちは。

本日は立冬!

えぇもう冬ですね。

またもやブログの更新滞りましてごめんなさい。

お友達からも指摘いただいてました(笑)


さてさて!

気を取り直して早速納品した作品紹介させていただきますね!

納品に伺ったのは吉祥寺MILKAさん。

先ずはこちら!


fc2blog_20121107171446e86.jpg



ヴィンテージのチケットやワインラベルを樹脂加工したオリジナルパーツのヘアゴム。

海外の食品やチケット等の何気ないペーパーアイテムっていちいちオシャレ

切手同様暫くマイブームが続きそうです(笑)


そしてこちらは冬の装いにも合わせやすいアンティークゴールドカラーの金具のピアスやイヤリング。


fc2blog_201211071715109bf.jpg


何だかんだ一年中好きですね、パール(笑)

右奥のアイボリーカラーのチェコビーズの物はイヤリングです!

着けるとゆらゆらと華奢な姿はピアスの様。

イヤリング派の方にはオススメです

MILKAさんはキッズアイテムが大充実!

冬に温かく着てかわいい!モコモコアイテムが沢山入荷してましたよ!

入荷情報などもオーナーさんのブログからごらんになれますので気になった方は是非是非!


そしていい加減このブログもう少し楽しくしたいな~と思っています。
作品紹介の他にも日常の事や好きな雑貨や料理のことなど。

楽しめる程度に記事にしていけたらな…と。
(そんなん記事にして楽しい人がいるのかは謎ですが...)

一先ず今月はブログ強化月間で頑張りまっす。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/82-a74f59b6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
