スポンサーサイト


ご無沙汰しちゃいました

ご無沙汰してごめんなさい!


9月も半ばとなってしまいましたね。

皆様この夏はいかがでしたか?

私は何だか楽しいイベント続きでアッという間に過ぎてしまいました。

帰省中の友達と5年ぶりくらいに集まったり花火見たり、河原でBBQしたりキャンプしたり、浴衣着て豆腐懐石もたべたり、お誕生日のお祝いをしてもらったり…

ね、アッという間(笑)


そんな中ちょこちょこ製作も進めたり、秋に向けデザインや構想を練ったりしてましたよ。


と言うことで久しぶりの吉祥寺>MILKAさん。

            


以前よりヴィンテージフィードサックシリーズは納品していますがここ数ヶ月は特にイヤリングにしたものが人気だったようなので補充いたしました♪

そう!
今回は画像3点がイヤリングなんです。

お客様と実際にお会い出来ると
『イヤリング作ってください!』
とリクエストいただくことがよくあります。

詳しく聞いてみると

・イヤリングっぽくないデザイン
・イヤリング金具が目立たないもの
というコメントを多数いただきました。

確かにピアスの良さはそのデザインの華奢感にあるかもせれません。

であればnyo.nyoとしてそのリクエストにお応えしたいです!

・イヤリングパーツは必要以上に大きくないもの。
・貼り付けタイプ(画像手前ブルーXレッドのもの)のものは出来るだけパーツを下位置に配置して下から覗く金具を極力見えにくく。
・ぶら下がるタイプにすればパーツが金具を隠せるのでピアス感が増す。
・石付きなどバリエーションも豊富に楽しめるようなイヤリング金具を使う。

こんな事に拘ってイヤリングは製作しています。

私自身はピアスホールが開いているので普段はピアスですが、その付けた感じに出来るだけ近づくようなデザインを今後もしていきたいな~と思っています。

さてさて
これから秋に向かって衣替えの楽しい時期です!

アクセサリーも一緒に衣替えしていただけるようなデザインを練り練りしてまたアップしますね!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/78-9edd2949

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
