

納品その2

さて昨日に引き続き納品レポートを

先週伺った三軒茶屋Nomadic Lifeさん。

まずは全体的に品薄となってました14kgfシリーズを。

       

画像左から
マルチカラーのトルマリンピアス。
18kフレームの雫形のクリソプレーズはとっても爽やかなブルーグリーン。
ほんのりグリーン色が綺麗なグリーンアメジストはスパイラルカットで小さくとも存在感あり!
文句なしの透明感、クリスタルのドロップカットはフープピアスでゆらゆらと。

14kgfは高温圧着メッキで通常のメッキ加工のものより割合の多い14kがしっかりと圧着されはがれにくく高品質です。

これからの季節どうしても汗による変色や、体質によってはアレルギー症状が心配な方にも比較的に安心して使っていただけますよ。

私も14kgfは特に肌に触れる短めのチェーンネックレスには使用しています。

質感もやっぱり高級感ありますしお薦めです!


そして~
Nomadic Lifeさんでは1番人気のヴィンテージパーツを合わせたシリーズも沢山納品しました!

             

西ドイツのヴィンテージガラスピアスやヴィンテージカボションのピアスなど。

             

こちらはロングネックレス。
以前にも別のデザインで合わせたヴィンテージメタルのスパイラルフラワーパーツが気に入ったので今回はコットンパールを贅沢に繋ぎました。

これだけ存在感があってもいやらしくならないのがコットンパール。

おまけにコットンですから軽い!

是非シャツスタイルやワンピースなんかに合わせたいです(^-^)


そしてこちらはターコイズブルーカラーで夏に向けて製作したもの。

             

ヴィンテージカボションをシンプルにヘアアクセに。

バングルはジャパンヴィンテージのつやつやガラスビーズをぐるっと一周。

小さな小物でも一気に夏らしいコーディネートが楽しめますね。

バングルは気に入っていて自分用にも製作する予定です~。


そして最後はこちら!

             

贅沢にヴィンテージパーツを使って仕立てたピアス。

深いグリーンのマーブルのガラスのカボションにヴィンテージスワロフスキーのドロップ。

デザイン的にもヴィンテージ感にこだわりました。

こちらはイヤリングタイプと各1点づつの納品です!

是非是非実際にお手にとって、鏡で合わせてみてくださいね。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/74-68d198f8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
