

納品その1

ネット復活してやっと落ち着いてブログ更新出来ます( ´ ▽ ` )ノ

この1ヶ月で色々納品には伺ったんですがちょっと時間経って新鮮味が欠けてしまうものもあったので最近のものからご紹介しますね。

先週伺った下北沢DIAMOND HEROさん。

ブルー系のヴィンテージガラスパーツやカボション等で爽やかなイメージで合わせた物を何点か。



画像のガラスのカボションはイヤリングに仕立てています。

ブルーグリーンのグラデーションがお気に入り

季節柄ヘアースタイルもスッキリとしたいところ。

最近ヘアピンも人気者です!
こちらのヘアピンのカボションはジャパンヴィンテージでハンドペイントのお品。
手仕事が感じられて私も好きなパーツです。

上の画像以外にも数点納品していますよ。


さて今回の納品ではちょっとした変化が!

これまでお借りしていたスペースを少し拡張致しました!

ジャン



壁面のボードに繋がる様な形で上方向にグィ~ンと拡張です!

これでディスプレイの幅が広がります!

嬉しい~o(^▽^)o

早速今までなかなか上手くお見せする事が出来ていなかったネックレスをディスプレイしてみましたよ

ほんとにちょこっとしたスペースなんですがこれから色々な使い方が出来そうで楽しみです!

余談ですがDIAMOND HEROさんのように限られたスペースをお借りして作品んディスプレイすること。

これが楽しいんですよね。

もっと広ければ沢山置ける

ちょっとしたスタンドを使用してディスプレイすればもっと面白いかもしれない

色々希望はありますがこの限られたスペースの中いかに作品がお客様に見やすく、魅力的に伝わるかを探しながらディスプレイするというのは試行錯誤しながらも楽しい作業です。

特にDIAMOND HEROさんのレンタルスペースはいわゆる『箱貸し屋』さんの箱スペースだけではなくドールハウスや壁付けの蓋付シェルフなど色々。

それぞれの作家さん達がとても素敵に、面白く使われています。

そんなディスプレイも是非是非見てみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

けっこう楽しいと思いますよ~。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/73-927ffa46

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
