スポンサーサイト


三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

本日三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品に伺いました~。

今回も人気のヴィンテージパーツを合わせたシリーズが中心となっています♪

まずはアシンメトリーなデザインのロングネックレス。

       NL20120426-1

ヴィンテージの真鍮フィリグリーデザインビーズを淡水パールと交互に合わせました。

裾にはチェコガラスビーズをジャラジャラと。

シャツの上から合わせても大人っぽくて良いかも


ヴィンテージカボションのピアス。

       NL20120426-2

1つ1つ模様の入り方が違うブラウンマーブルのヴィンテージチェコガラスカボション。

エナメルペイントが良い雰囲気のヴィンテージメタルカボション。

どちらも雰囲気が良いのでシンプルなデザインにしました。


パールシリーズも。

              NL20120426-3

ネックレスはヴィンテージグラスパールの珍しいドロップ型。

このパーツを見た時、絶対Y字デザインのネックレスに仕立てよう♪と思いました。

そしてシンプルにイヤリングも。


Nomadic Lifeさんでは初めて納品しましたこちらは

       NL20120426-5

バッグハンガー。

普段はヴィンテージフィードサックで製作していますが今回はヴィンテージラベルを樹脂で閉じ込めました。

何のラベルだかお分かりになりますか??

フランスのワインに貼られていたラベルなんだそうです!

オシャレなデザインですよね~。

こんな紙物も今後アクセサリーに加工できたら面白いかな~なんて思います


今回の納品は2ヶ月ぶりとなってしまいました。

久しぶりのNomadic Lifeさん。

店内の商品ボリュームがパワーアップしていました!

ほんと素敵なものばかり。

今日は知り合いへのギフトと自宅用にお買い物しちゃいましたよ♪

母の日も近くなりますね。

きっと喜んでいただけるものが見つかると思います。

是非是非お近くの方!足を運んでみてください!!

Nomadic Life
 http://nomadiclife.blog.ocn.ne.jp/blog/

ネットショップもありますよ~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/70-c7a15e58

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
