スポンサーサイト


感謝!

皆様こんにちわ~。

初めての個展 nyo.nyo COLLE 2012無事終了しました。

直感だけで決めた今回の個展でしたが結果的にはとても有意義な時間となりました。

限られた時間の中での製作、準備。

正直タイト過ぎるスケジュールにアタフタアタフタしましたが本当にやって良かった。

こう思えるのも作品を見てくれた沢山のお客様、突然のお誘いに時間を割いてくれた友人、いつもサポートしてくれる家族、勿論大変お世話になったDIAMOND HEROのスタッフの皆様のお陰です。

本当にありがとうございました!

1週間で大きな栄養入りましたよ~。

今後の活動、益々精進したいと思いまっす!

どうぞ宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/69-d1d920cc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
