スポンサーサイト


nyo.nyo COLLE 2012 開催!!

       nyo.nyp COLLE 2012


ぽかぽかお天気の桜も満開の中ついに

nyo.nyo COLLE 2012

無事に開催となりました~

ここでバーンッと画像をお見せしたいんですが撮影したものを自宅で見たところ。。。

暗い!!

補正入れても暗い!!

なので本日改めて撮影してきますね。

また明日にでもブログにアップしま~す。


日曜日ということもあり若い学生さんが多かったかな~と思います。

直接お話させていただけたお客様もいてすっごく良い刺激になりました。

昨日のお客様の中にもいらっしゃいましたが

『なかなかかわいいイヤリングがない。。。』

と。

nyo.nyoではイヤリングも作成してます。

まだ数はピアスほどでは無いけど今回の個展にも出品しました。

その中の1つ、ヴィンテージフィードサックのイヤリングをとても気に入ってくれた方が購入してくれました。

こうして直接お話できて、自分なりのこだわりやお客様の声を交換できること、本当に幸せです。

そんな感じで初日は充実したスタートを切ることができました!

開催中は毎日店頭に立ちますので是非是非皆様のリクエストや感想などもお聞かせくださいませ。


それと!!

初日で日曜日ということもあり沢山のお友達や家族も来てくれました

ほんとにありがたいことです。

来てくれただけでもありがたいのに
ステキなお花やグリーン、お菓子を手土産にいただき、応援の言葉をいただき感謝です!


さてそれでは2日目も行ってまいりま~す!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/66-16a074dd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
