スポンサーサイト


やります!!

個展!!


ドーーーーーンッ

フライヤー



はい、突然すみません。

個展やります!!

唐突かと思われますが、本人も戸惑うほど唐突です(笑)


nyo.nyo初となる個展タイトルは

『nyo.nyo COLLE 2012』

『にょにょ コレ』と読みます。

パリコレ的な感じです。(全然違うし、パリコレさんごめんなさい)

場所は委託先で長くお世話になっていますDIAMOND HEROさんのメインテーブルを使わせていただいて1週間です。

DIAMOND HEROさんではこのメインテーブルをギャラリースペースとして色々な作家さんがステキな個展を開かれています。

90cmX90cmのテーブルが独り占めできちゃうんです。

以前より興味深々だったものの私なんてまだまだ。。。と思っていました。


nyo.nyoとして製作活動を再開して約3年が経過しました。

その中でもその時その時に思う作品を作ってきましたが最近になりやっとnyo.nyoらしさと言いますか、これがnyo.nyoだよ!的なものが見えてきまして、それを表現してみたくなったのです。

そこで以前から気になっていたDIAMOND HEROさんのギャラリースペース。

色々なタイミングとそんな気持ちの面がリンクしてしまったら動かずにはいられません(笑)

自分の直感は信じて進みたいのでやってみることにしました。


と言っても1ヶ月を切っています(笑)

集中して製作、準備して参りたいと思いまっす!


今後こちらのブログでも出品予定の作品を少しご紹介していきたいな、とも思っていますので宜しくお願いいたします
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/62-b25ddcbe

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
