スポンサーサイト


納品その3

暖かかったですね~。

南の方では(すっごいザックリですみません)春一番が吹いたそうですね。

東京も春の香りがしましたよ

そして無事わたくしのお鼻も察知しました。。。

花粉!!

花粉を感じる26年目の春。。。

そう26年なんですよ、花粉症になって。

幼くして花粉症と診断された時は母も『花粉症??』状態。

まだ今ほど世間では一般的ではなかったんですね。

当時は効アレルギー剤も大人向けの強いものしかなく成長期の子供にはなかなか薬も出してもらえませんでした。

ひどかった。。。

学校にマイ箱ティッシュ持参の毎日。。。(辛くもちょっとおかしい思い出)


もう26年となると慣れたもんです

ここ数年では発症の2週間くらい前からアレルギー科にて薬をいただいてます。

発症時期を遅らせる事と発症してからも症状が緩和されるという治療法。

私には合っているようでこの発症前治療をやる数年前に比べ随分と楽になりました。

こうしてだんだん春になるのを感じる今日この頃です。


って花粉症の記事になってしまう


今回のタイトル『納品その3』いってみましょう!

吉祥寺MILKAさんです!


今回はちょっと趣きかえて天然石のアクセサリーを納品しました。

             M20120227-2

春らしい色の組み合わせ♪

そしてちょっと早いけど腕を出す季節に向けこんなブレスレットも。

       M20120227-3

ヴィンテージスワロフスキーをメインに華奢なデザイン。


まだまだ春ものストールやカーディガンを留めるのに便利なキルトピンも。

             M20120227-1

ジャパンヴィンテージの王冠チャームを樹脂で閉じ込めたオリジナル。

画像左上のヘアピンは通常のものより小さいサイズ。

そう!

キッズ仕様なんです!

MILKAさんは昨年夏に吉祥寺井の頭公園入り口に隣接されたところに移転されてキッズ連れのお客様が増えたとのこと。

そこでnyo.nyoもかわいらしいヘアピンを仲間に入れてみましたよ。

通常はヴィンテージパーツを取り扱ってますがキッズということでヴィンテージリプロ(ヴィンテージ品を模してリプロダクトされた現行品)のパーツを使用していますのでお値段もちょっぴり控えめとなっています♪


そんなMILKAさん、店内もキッズ、ベビー商品充実です!

特に納品した今月は季節柄入園グッズがた~くさん。

レッスンバッグやお弁当巾着、シューズバッグなどなど。

どれもかわいらしい作品です。

入園のお祝いのプレゼントにも喜ばれそうですね。

MILKAさんネットショップもお持ちですのでこちらからもチェック!

http://www.milka-kichi.net/product-list/40
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/61-89424433

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
