

納品その2

前回の納品ツアーの続きです。

三軒茶屋Nomadic Lifeさん。


今回は品薄となっていましたヴィンテージパーツを合わせたピアスやネックレスえお中心にお持ちしました。


             NL20120227-3

ピアスはチェコやドイツのヴィンテージガラスパーツやブラスのもの。

素材や色合いともに多数納品しました!


             NL20120227-2

こちらのペンダントトップはアメリカヴィンテージのブラス製のもの。

お花のレリーフが素敵ですがパカッと開くロケットタイプです。

40mmX30mmと存在感満点!

このブラスの独特の色合いにチェーンをどう合わそうか悩んだんですが金古色とゴールド色の2本を合わせました。

なかなか雰囲気良いです♪


そしてこちらは

             NL20120227-4

スペイン製のヴィンテージグラスパール。

こっくりとした色合いとこのドロップがとっても合っていて素敵なのでシンプルなデザインにしました。

デイリーにもちょっとしたフォーマルにも合わせていただけるんではないでしょうか。


他完売しておりましたヴィンテージチャーム入りのヘアゴムも

             NL20120227-1

画像右のものは1950年代頃の紋章チャーム。

どこか重みを感じるチャームです。


さてNomadic Lifeさんはnyo.nyoの中でもこんなヴィンテージパーツのアクセサリーが人気でして、店内は海外のアンティーク感漂うちょっと他では買えないようなこだわりのお品が沢山なんです。

今日はちょこっと店内画像を紹介しますね。

私もお気に入りでプレゼントや自分用に購入した動物シリーズ。

             NLフクロウ

ハンドメイドならではの個性と愛嬌ある表情が大好きです。


ルームフレグランスや練り香水など上品な香りのリラクゼーショングッズも充実。


       NLフレグランス1

             NLフレグランス2


上質なイタリアンレザーや日本製のレザー小物。

             NLレザー


アパレル商品も。

             NLアパレル

ギフトとしても喜ばれそうなボヘミアのクリスタルガラス。

       NLガラス


テーブルランプやペンダントランプ、シャンデリアまで充実!!

フォトフレームやウォールクロックも壁いっぱいにディスプレイ♪

             NL正面

とにかく店内は宝探しみたいに大充実です!

オーナーさんのこだわりがたっぷりと詰まってますよ。

先月パリに直接買い付けにも行かれたとのことで、ちょっと他では買えないものが欲しいなとか、ギフトに迷ってるんだけどという方、行く価値ありです

       NL









Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/59-1d9ec861

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
