

鎌倉 Melting Pot さん納品

今日空を見上げたらすっかり冬の空色でした。

今年ももう1ヶ月半ですもんね。

どんどん寒くなります。

皆様お体ご自愛下さいね。


さて

鎌倉 Melting Pot さんに納品に行ってまいりました。

今回はドドーンと20アイテム程の納品です。

ヴィンテージスワロフスキーのピアスやネックレス。

          MP20111114-1

ネックレスは40cm~70cmとバリエーションも色々。

ニットやセーターにはロングタイプがお勧め。

                MP20111114-2 

スワロフスキーはキラキラと本当に綺麗。

これからのパーティーシーズンにも良いかもしれませんね。



そして特にMelting Potさんでは人気の天然石を合わせたアクセサリー。

                MP20111114-3

アンティークゴールド色の金具と合わせて冬の装いにも合わせ易くしてみました。

そしてヴィンテージメタルパーツを樹脂で加工したモチーフをnyo.nyoでは定番のキルトピンに。

                MP20111114-4

キルトピンはストールやポンチョにとても便利です♪




Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/53-ed52cca7

Comment

| URL | 2012.01.03 14:04
こんにちは。はじめまして。
昨日、初詣の帰りに「Melting Pot」でスワロのボール型のネックレス(写真2番目の一番下)を、一目惚れで購入しました。
なかなかない色と形で気に入っています♪
nyo.nyo | URL | 2012.01.07 23:02
ゲスト様
初めまして、コメントありがとうございます!!
スワロフスキーネックレスご購入いただき重ねてお礼申し上げます!
ご購入のヴィンテージスワロフスキーのネックレスは気に入ってまして実は私も愛用しています♪
何色かのカラーが入っているので結構合わせ易いですよね。
のんびりペースの更新ですがまた遊びにきていただけたら嬉しいです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
