スポンサーサイト


9/23 てづくり市inとしまえん ご報告

すっかり秋めいて爽やかです♪

さて昨日のてづくり市inとしまえんのご報告で~す。

としまえんの入り口からほど近い通路にてづくり作家さん約35店の出店。

開園と同時にお客様が多く連休を楽しむ感じがとても良かったです。

今回はディスプレイを少し変更   

         としまえん1-20110923

ごちゃついてますね~(笑)

いいんです!ごちゃごちゃ盛りだくさんな感じにしてみました!(と言い切る)

         としまえん2-20110923

         としまえん3-20110923

今回もフィードサックシリーズが人気でした。

特にピアスは気に入っていただけたお客様が多く嬉しかったです!


そして他の作家さんにも興味深々なんですが。。。

特に気になっていたのがこちら!

         hohoho-1

              
パンダちゃんがいっぱい!!

お隣ブースでお世話になったhohoho!さん♪

羊毛からフェルト化させ製作されているそうです。

ほわほわ具合と1点1点違うこの表情!

あちこちから『かわいい~』と歓声が上がってました~。

              hohoho-2


見た目もかわいいけどブックカバーやパンダちゃんの背中のジップが開くポーチなど実用的なお品がズラリ。

とってもかわいくて癒されました。

またどこかの市でお会い出来たら良いな~。

そんな作家さんとの出会いがあるのもまたこの市の楽しみの1つです。


今回も沢山のお客様にnyo.nyo作品を見ていただき、また購入していただきありがとうございました!

まだ次回の出店は決まっていませんがまた決まりましたらこちらで告知させていただきます♪
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/51-8c20d8ac

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
