スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下北沢 DIAMOND HEROさん

雪がサッシにシャリシャリと当たる音がします。
もう3月で、1度暖かさを感じてしまった体には厳しい寒さですね。

さて今回はもう1つの委託販売先、下北沢のDIAMOND HEROさんをご紹介します。

小田急線、京王井の頭線下北沢駅北口改札より徒歩2、3分のところにあるDIAMOND HEROさん。
こちら『箱貸し屋』さんなんです。
箱貸し屋さんというと同じサイズのさいの目の箱が壁一面に広がったお店が一般的だと思いますが、こちらは一見普通の雑貨屋さんのような店内。
壁付けの棚や柱周りの小さな箱、イベントスペースとしても使っている入り口正面のテーブルなど、全体的には木に白やブラウンをペイントしナチュラルで温もりを感じる空間です。

昨年6月に来店して以来お店の雰囲気がお気に入りでnyo.nyoもお世話になっております。

お借りしているスペースは2箇所。

柱周りを利用した小さなギャラリーボックス
BLOG1097.jpg


もう一つは壁付けの棚
BLOG1098.jpg

BLOG1099.jpg

まるで雑貨屋さんのような空間に好きなようにディスプレイさせていただいています。
(昔からディスプレイ作業が好きで毎月新作を持って伺う時のディスプレイ変えもテンション上がります!!)


他アクセサリーやポストカード、バッグや洋服まで幅広い作品が並んでいます。
どの作品も不思議とDIAMOND HEROさんのナチュラルで温かみのある空間になじむような作品ばかりです。

下北沢にも多くの雑貨屋さんやカフェがありますよね。
お近くの方は是非雑貨屋さんめぐりの中にこちらのDIAMOND HEROさんも入れてみてください。

DIAMOND HERO・・・http://http://diamond-hero.com/
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/5-e49c9d12

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。