スポンサーサイト


久々 ハシゴ de 納品♪

珍しく2日連続の更新でっす!
(友人にブログ更新してないよね~って言われちゃしました

本日は久々のハシゴde納品です。

それでは行きましょう♪

先ずは下北沢DIAMOND HEROさんへ。

今回の納品はこちらっ   

         DH20110905-1

定番ヴィンテージパーツのヘアピンと、DIAMOND HEROさんには今回初めて納品のヴィンテージパーツのヘアゴムを。

そして~。

         DH20110905-2

読書の秋!!
ちょっと先取りでヴィンテージフィードサックのオリジナルパーツを合わせブックマーカーが仲間入り♪

他ご好評頂いてるピアスやストラップも補充いたしました。

先月場所を縮小したんですがなかなかまとまって展開できていて今のところ良い感じです。

場所が限られた分今後ディスプレイももう一工夫かな。。。と思っています。

近々ディスプレイの変更も出来たらな~。


そして井の頭線に揺られること20分。

MILKAさんのある吉祥寺へ。

今回の納品はこちら   

         M20110905-1

MILKAさんでも人気のヴィンテージパーツのヘアピン。

そしてヘアゴムはヴィンテージリプロ(ヴィンテージを模した現代製造のもの)なんですが色合いや柄がMILKAさんに合いそうだな~と思いお持ちしました。

         M20110905-2

こちらもヴィンテージフィードサックのブックマーカーとピアスを。

MILKAさんでは小さめのシンプルなピアスが人気なので今回8mmの枠に生地をセットしてキャッチ式のピアスにしてみました。

8mm。。。
なかなかです、この小ささ!!

この8mmの中に生地のどの部分を切り取ろうか、結構悩みます!

フィードサックの柄は割りと大きな模様が多いいんです。
(リバティーなんかだと小さい花柄が多いですよね)

なので大きめの枠に切り取るのは同じ生地でも色々なパターンが出来るんですが小さいサイズになるとなかなか大変で。

しかも普通~のハサミで切っているので小さい枠のものの方が実は大変手がかかるんです。

こうして何とか出来たかわいい我が子のようなパーツ達。

その魅力が誰かに伝わると良いな~。



今回MILKAさんに伺うのはとっても楽しみにしてました!

と言うのも8月に同じ吉祥寺エリアで移転されたんです。

井の頭公園入り口に隣接されたとても気持ちの良い場所!!

今日はあいにくの雨模様でしたがこれからの秋晴れの季節、気持ち良いだろうな~。

お店の看板もとっても目立って、店内の様子も伺えて、ステキなお店です。

MILKAさんの作家さんも本当にセンス良くクオリティーも高い作品ばかり。

沢山のお客様に見て欲しいです。


マップはこちら

          MILKAmap

吉祥寺散策の折には是非是非遊びに来てください!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/49-cf39c7d4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
