スポンサーサイト


三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

先週のお話ですが、三軒茶屋Nomadic Life さんに納品に行って参りました~。

と、その前に8月27日(土)に行われた世田谷手づくり市のご報告をちょこっと。

開催日前後の天気予報はず~っとマーク。

開催当日も朝からどよ~んと厚い雲が。

しかし青空個展さんのHPでは開催とのこと。

雨支度万全に出かけて行きました。

結局は15時くらいに降り出したもののそれまでは何とか持ちこたえてくれました。

でも。。。

ちょうど前日の豪雨も記憶に新しく、キャンセルされる作家さんも多かったのかな。

いつもよりは寂しい出店数。

お客様もまばらな感じではありました。

そんな中でも来ていただけたお客様、nyo.nyo作品を御買い上げくださったお客様、ありがとうございました!

今回も色々と感じることはあり、また作品作りのエネルギー充電できました!



さてと、Nomadic Lifeさんの納品アイテムをご紹介させていただきます♪

まずはご好評いただいております14kgfシリーズを。

               NL20110829-1

今回は淵を18Kフレームで加工した天然石を合わせてみました。

ネックレスはオーシャンジャスパー。

このオーシャンジャスパーはほんとに多種多彩な模様で楽しませてくれます。

自然が施したモダンアートのような柄。

とても魅力的な石です。

ピアスはグリーンガーネットのドロップを。

フレーム付きだと高級感が出て良い感じです。



そしてヘアピン。

         NL20110829-2

今回はヴィンテージスワロフスキーの綺麗な花型のパーツが手に入ったのでフレームに背景をペイントし、透明樹脂で閉じ込めました。

ちょっと大人な雰囲気のヘアピンです。



そしてオーナーさんからもリクエストありましたヘアゴム。

               NL20110829-3

こちらはヴィンテージのメタルパーツを透明樹脂で閉じ込めてます。

クラウンにはヴィンテージスワロフスキーをセットしました。

エンブレムのような2柄は『トラベルシールド』と呼ばれるものです。

よく見ると文字が書いてありますがこれは地名なんですね。

今回入手できたのはチェコのものなんですが、旅行で来た方のお土産としてその土地の縁の図柄に地名を合わせたチャームを販売されていたそうです。

旅行先にあるあのスタンプみたいな感じかな~。

でもチャームにするなんてオシャレですよね。


ヘアゴムも今色々と見かけますがこんなちょっと変わったものはいかがでしょうか。



他ヴィンテージスワロフスキーのピアスなども納品いたしました。

行く度に新しい商品が入荷しているNomadic Lifeさん。

ご自分用にも、ちょっとギフトに迷った時にもセンスの良い商品がお迎えしてくれますよ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/48-3bddba92

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
