

DIAMOND HERO さん納品

一時期続いた猛暑からは開放されて体がちょっとホッとしているような気がします

気付けばもう8月とは!!

今年立てた目標どうなったかな~とか考えるとちょっと。。。大分焦ります。



時間が経つのはほんとに早くて、nyo.nyoとしての活動を再開して委託販売をスタートしてからもちょうど2年。

色々と良いご縁にも恵まれ今では4点舗のステキなお店での委託販売とイベント出店と、充実した活動をさせていただいています。

そんな中でDIAMOND HEROさんは一番古いお付き合い。

決まったスペースをお借りしての作品展開。

ポストカードサイズの小さなギャラリーボックス2つと壁付けの棚をお借りしておりました。

毎月納品には必ず伺うんですがこの3つのスペースを『きちんと』埋めるが難しくなりました。

と言うのもnyo.nyoが入った2年前に比べれば作家さんも増え、より充実した店内に進化したDIAMOND HERO さん。


それなのに自分が本当に発表したい作品、自信を持ってお届けできる作品の展開が出来ているのか、と。

スペースがあるからこそ濃度が薄くなってしまうといるのではないか。。。

ここは1つちょっと考えよう。。。



色々考え規模を縮小することに決めました。



小さなギャラリーボックスはお返しして、壁付けの棚1箇所で展開することにしました。

スペースが減った分置いていただける作品は減りますが、その分本当に自身のある作品、nyo.nyoだから!という作品に絞って置かせていただきます。


そんな考えの中出来たディスプレイはこちら。

         DH20110801

ヴィンテージフィードサックのオリジナルパーツを使用したシリーズとヨーロッパや日本のヴィンテージパーツを合わせたシリーズ。

自分が納得できる作品を色鮮やかにギュギュッと詰め込みました!

今月からはこんな感じでやって行こうと思います。


でもでも!
店内はいわゆる四角いボックスが並ぶ箱貸し屋さんとは違いオシャレでオリジナリティあるスペースが沢山のDIAMOND HERO さん。

今後もこの定番スペースとは別に期間限定だったりで違うスペースをお借りするのもおもしろそう。

なんて早くも考えたり。


とにかくその時その時で自信ある作品をそれに合った形態でご紹介させていただけるよう努力して参りまっす!


DIAMOND HEROさん
 http://diamond-hero.com/

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/45-029eae02

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
