スポンサーサイト


7/24世田谷てづくり市ご報告と鎌倉 la crisol 納品

もうすぐ1週間経ってしまいますが7/24の世田谷てづくり市のご報告でっす!

今回も前回と同じNo4での出店。

カフェコーナー入り口の横で大きな木の木陰なのでとっても好きなブースでした♪

今回のディスプレイはこんな感じ

         世田谷てづくり市20110724-1

ヴィンテージフィードサックシリーズを中心に全体的に雑貨屋さんっぽくディスプレイしてみました

と、いうのもフィードサックシリーズにミラーやブックマーカー、バッグチャーム等の雑貨類を新たに製作したので是非お客様に見ていただきたかったのです。

他、左手にはヴィンテージパーツシリーズ、右手にはヴィンテージスワロフスキーのアクセサリーやストラップなど、今回はヴィンテージパーツオンリーで展開させていただきました。

沢山のお客様に足を止めていただき、それぞれの作品の説明にも耳を傾けていただき、また実際に御買い上げいただいたお客様、本当にありがとうございました。

パーツ選びからデザインを決め一人こつこつと製作していますが、その作品を自分の手からお客様の手へお渡しできる喜び、いつもいつも本当に贅沢な時間をいただいています。

これでまた『良いもの作るぞ!!』と気合を入れなおし新作の製作に励みたいと思いまっす!!


         世田谷てづくり市20110724-2

ディスプレイ中にハラハラ~っと降ってきた葉っぱ。

夏の綺麗なグリーンだったのでそのままディスプレイに使ってみました




そして、この世田谷てづくり市よりさらに遡ること1週間。。。

鎌倉 la crisol さんに納品に行って参りました~。

今回もピアスを中心に天然石、ヴィンテージスワロフスキーを合わせた大人っぽい印象の作品を沢山納品しました。

個々の画像を撮り忘れてしまいまして、納品した後慌てて撮った1枚。

         LC20110716

ちょっと分かりづらい画像ですみません・・・

次回はきちんと作品画像撮っておきます!!


さ~てまた納品に向け仕入れ、製作が始まっております。

納品しましたらまたこちらで紹介させていただきますね。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/44-1d056a15

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
