スポンサーサイト


吉祥寺MILKAさんに納品

今日は暖かくてすっかり春気分でしたね♪

さて先日紹介しましたフィードサックの作品達、今月より委託販売でお世話になる吉祥寺MILKAさんに納品して来ました。

MILKAさんは主にハンドメイド雑貨を扱っておりお店に伺った時どの作品もクオリティーが高く、またお店のゆったりとして温かくかわいらしい雰囲気に一目惚れ!!
こんなステキなお店で自分の作品達も仲間に入れてもらえることがとても嬉しいです。

そんなMILKAさんにハンドメイドの温もりと他にない作品達に会いにお近くの方はお散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか。
MILKAさんHP http://www.milka-shop.net/
(リンクされているブログにnyo.nyoの紹介もしていただいてます

今回フィードサックシリーズの他にヴィンテージパーツを使った春らしいアクセサリーも納品しました

Vintage20100302blue.jpg
Vintage20100302pink.jpg
 
nyo.nyoでは約30年以前に日本やチェコ、西ドイツ、スワロフスキーで有名なオーストリアなどで製造されたヴィンテージパーツを使用しています。
現代の物と違って形が少しいびつだったり懐かしい色合いが魅力だと感じます。
それぞれのパーツが生き生きしてくるようなデザインを心がけて1点1点製作しています。

それでは次回はもう一つの委託先を紹介させていただきます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/4-03dd2fe3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
