スポンサーサイト


納品しました♪

お久しぶりのブログになってしまいました~。

ウィルスウヨウヨのこの季節、皆様体調崩してなんかいませんか?

実は私も先月人生初と思われるインフルエンザにかかりまして(ちなみに香港A型)

手洗い、うがいは勿論、電車の中ではマスクも着用していたのに・・・

どこから進入してくるかなかなかの強敵ですのでお気をつけください。


さて、昨日納品致しました

まずは下北沢DIAMOND HEROさん。

               DH20110203-3

ヴィンテージフィードサックを閉じ込めたオリジナルパーツのネックレスとピアス。

フィードサックは割りと生成りベースの生地が多いので今回使用したネックレスのグリーンの生地はちょっと新鮮。

あと、先月より冬のSALEを地味~に開催していたのですが、なかなか好評いただいているようで今回もさらにアイテムを増やしSALEを引き続き行っています。

         DH20110203-1


今後SALE品の追加は考えていないので気になった方はこの機会に是非♪
(画像商品一部SALE対象外もありますのでお気をつけください)



そして昨日はもう1店。

三軒茶屋Nomadic Lifeさん。

今回はオーナーからもリクエストがありましたストラップを。

         NL20110203-1

イタリアのヴィンテージメダイのチャームをイタリアンレザーに合わせてみました。

とてもシンプルだけど味わいあるお品に仕上がったかな~と思います。


そしてヘアゴム。

         NL20110203-2

こちらはジャパンヴィンテージの樹脂製カメオをレースのセッティングに合わせました。

ヴィンテージならではの手仕事感が残るカメオ。

コーラルピンクとオレンジの間みたいな色もちょうど良い存在感で気軽に付けて頂けると思います。


最後にこちら。

         NL20110203-3

ヴィンテージのコインチャームをネックレスとピアスに。

ネックレスにはアシンメトリーにポイントでヴィンテージスワロフスキーのロンデルを入れてみました。

ピアスはシャンパンカラーのヴィンテージグラスパールとのコンビネーションが気に入ったデザインです。

どちらもとてもシンプルですが雰囲気はあるのでお勧めのお品です。


Nomadic Life さんはオーナーさんがこだわって仕入れたお品が沢山!

店内はいつも商品のボリュームがあって宝探しみたいで楽しいです。

ファブリックや上質なレザー製品、ランプなどのインテリア雑貨に服飾も。

是非お近くの方は足を運んでみてください。

遠方の方もご安心を!

ネット販売も行っていますのでサイトもチェックしてみて下さいね。

Nomadic Lifeさんhttp://nomadiclife.blog.ocn.ne.jp/blog/
(ブログよりネット販売サイトにリンクあります。)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/33-930a2212

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
