スポンサーサイト


納品!納品!!

今月のハシゴ de 納品は

三軒茶屋Nomadic Lifeさんと下北沢DIAMOND HEROさんへ。

まずはNomadic Lifeさんに久しぶりに伺いました。

店内の大人っぽいインテリアの感じに合わせ主にヴィンテージスワロフスキーのアクセサリーを。

          NL20101210-2

ヴィンテージスワロフスキーの魅力はそれだけでとっても綺麗で小さくても存在感があることかな~と思いいつもデザインはシンプルにしてストーンが主役になるよう心がけて製作しています。

画像手前のホワイトオパールカラーのセッティングはクラウン型を合わせてみました。

このストーンには普通の4つ足留めのセッティングより少しガーリーな雰囲気が合いそうだったので。

自分的にはとても気に入っています

そしてキルトピンやヘアピンもヴィンテージスワロフスキーで。

         NL20101210-1

画像ではなかなか伝わらないんですがこのヘアピンのストーンすごく綺麗なんです!

吸い込まれそうな深いグリーンと、対照的に不思議なオーロラカラー。

大人の女性でもさりげなく合わせていただけるかと思います。

キルトピンにはスノーフレーク型のヴィンテージスワロフスキーを。

スノーをイメージしてパールカラーの現代物のスワロフスキーを7粒合わせてみました。

金具カラーもゴールドカラーと金古美カラーをミックスしたのでキラキラ過ぎない独特の雰囲気が出たかな~と思います。

Nomadic Lifeさんにはちょっと大人な女性が似合うインテリアや服飾雑貨が沢山です。

三軒茶屋から3分くらいとアクセスも良いので是非是非お立ち寄りください♪

        NL


そして~下北沢DIAMOND HEROさんへ。

ご好評頂いているフェルトボールのキルトピンやヴィンテージパーツピアスを数点。

          DH20101210-1

そして今回は天然石や淡水パールを使ったアクセサリーも数点納品いたしました。

         NL20101210-2

天然石というとどうしても春夏っぽくなりがちなんですがこの季節でも合わせていただけるような配色にしました。

淡水パールは普段使いにもちょっとしたパーティーなんかにも合わせやすくてお勧めです。

DIAMOND HEROさんのまた作家さんが増えたかな?

入り口のテーブルでは作家さんの個展なんかも開催してることもあります。

沢山の作家さんの沢山の作品を1度に見れる楽しいお店ですのでご興味のある方は是非こちらにも足を運んでみてくださいね。








スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/29-2234f138

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
