スポンサーサイト


手づくり市 in 八景島

                八景島-1


文化の日の昨日、お天気にも恵まれた中「手づくり市 in 八景島」に出店して来ました。

到着してディスプレイしていると・・・

気持ちいい~♪

海沿いなので寒いかと思ってたんですが快晴の上ポカポカ陽気でとっても気持ち良くて既にテンション上がりました~。


そんなテンション高めでした今回のディスプレイはこんな感じ

          八景島-2

携帯からの粗い画像ですみません・・・

フェルトボール、フィードサック、ヴィンテージパーツとカラフルな感じにしてみました。

八景島のような行楽施設ですと買い物目的では無いのでどうかな~とも思っていましたが、今回も沢山のお客様に足を止めていただきました。

若いカップルが多くて彼が彼女にプレゼント♪なんてお客様もいらしてこっちまで気持ちがホッコリしちゃいました。

普段委託販売での活動がメインなのでやはり直接お客様にお会いできて、気に入っていただいた作品を手から手に渡せる1日は特別な日です。

今回もお買い上げ下さったお客様、足を止めて作品を見てくださったお客様、本当にありがとうございました。

                 八景島-3

          八景島-4
 

追記

友人、家族も来てくれました。

思えば長いお付き合いになる友人Nファミリー、ありがとうございました。

コソコソ話の楽しい計画が現実になるといいな~。

差し入れのスイーツとっても美味しかったです♪






スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/24-31607a7a

Comment

NonNon | URL | 2010.11.16 18:58 | Edit
改めて...お疲れさまでした☆
やっと、nyonyoさんのブログをゆっくり拝見できる時間ができたので嬉しいです♪
ホントに長いお付き合いをありがと~う。
作品ももっとも私が求めていたものばかりで
いっぱい欲しくなっちゃいました!
密かな計画もあたたかいものになるといいですね☆
nyo.nyo | URL | 2010.11.17 12:50
遊びに来てくれてありがとう!
ほんと密かな計画楽しみだな~。
今後とも宜しくお願いしますe-83
Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
