スポンサーサイト


下北沢 DIAMOND HERO さん納品

下北沢 DIAMOND HEROさんに納品に伺いました!



今回はブースもお引越しして作品も総入れ替えです!


これまでDIAMOND HEROさんでは展開していなかったKO HA KUシリーズや






ヴィンテージシリーズも充実





今後の試みとしてプロト品を特別価格で展開するのもいいかなぁと思い、今回は原石シリーズのサンプルパーツをイヤリング、ピアスにして数点納品しました。


(かなりお買い得価格です!)





秋冬に良さそうなミックスカラーのトルマリンとブルークォーツアイト。



今後も製作過程で出来たレギュラー品にはならなかったサンプルパーツなど不定期で投入しようかなぁと思います!



さて、ブースのお引越し先ですがレジ前に新しく設置さされたアンティーク棚の天板部分です。



古木とガラスの天板、電気付きの棚なのでその灯りも手伝いとてもいい雰囲気です!



それを活かせるようディスプレイはこんな感じ。





特にKO HA KUシリーズはキラキラととても綺麗に見せる事が出来ました!



是非ご覧くださいね。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/213-27cac817

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
