スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブライダルイヤリング

3月の半ば頃だったと思います。




長くnyo.nyoのお客様で作家仲間でもある方からご自身の結婚式のアクセサリーを作ってくれないか、とご相談頂きました。




これまで結婚式参列用や二次会用に選んで頂く事はあったものの新婦様のアクセサリーなんて初めてで。 




そんな記念に残る大切な日に私のアクセサリーでいいの?とちょっと戸惑いつつも、nyo.nyoのアクセサリーを長く愛用してくださってる方からの依頼だからこそ私にできる最高のアクセサリーを作ろう!とお受けしました。




いざ打ち合わせをしてみるとウェディングドレス用にとのこと!




クラシカルスタイルのドレスでいくつかご希望をお聞きして後は製作しながら確認を取り合って…




そして出来上がったのがこちらです!






confectioneryシリーズのパーツをメインにご希望のドロップパーツには珍しい大振りのヴィンテージパーツを合わせました。




このパーツにもスワロフスキーのパールビーズもあしらって華やかに。




当日式にもご招待いただいて、真っ白なドレスときらきらの笑顔でこのイヤリングをしてくれているのを見て本当に感激しました!




すっごくお似合いだったぁ~。








ドレスもこんなクラシカルで本当に素敵!








梅雨の時期なのにこんなに晴れていたんですよ!




ご本人もイラストレーターという事でペーパーアイテムはもちろん装飾なんかも凄くかわいくてかわいくて。




実はカラードレスのイヤリングは作家仲間のpiscispiscisさんが担当されててこれもまたすっごく素敵だった!!




その模様はpiscispiscisさんのブログでもご覧いただけますよ→




久しぶりの結婚式は本当に幸せな気分になっていいもんだなぁと思いました。




貴重な機会をありがとうございました!


席札のだるまちゃんもかわいかった!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/210-700d94c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。