スポンサーサイト


あくつもvol9ありがとうございました!

昨日あくつもvol9無事に終了致しました!


ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。


初めての合同展示で、イベント出店も久しぶりだったので反省点も多くありますが毎日刺激的でとても楽しい時間を過ごす事ができました。


素敵な作品を作られる作家さんは実際にお会いしても皆さん素敵な方達ばかり。


作品の話しや活動の悩みなど同業だから出来る話しもしたり、いい出会いをさせていただきました。


毎日が充実して楽しかったので終わってしまったのは寂しいけれどまた次に向けて頑張りたいと思います。


さて、4月の個展から鎌倉での出店、アクセサリーとはちょっと違った2日間のカフェ営業などもしておりましてそして今回のあくつもまでイベント続きでしたがこれでひと段落です。


楽しい毎日でしたがアウトプットばかりで脳みそがからからになってしまいました笑


今後は手元にある作品の納品をしながら少し充電してまた秋冬楽しんでいただける様作戦を練りたいと思います!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/209-1b51da22

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
