スポンサーサイト


三軒茶屋 Nomadic Life さん納品

Nomadic Lifeさんに納品に伺いました!


今回はoperaシリーズを少し。



それぞれピアスとイヤリングにしたんですがそのpicを撮り忘れてしました💦


他にもoperaシリーズは補充納品もしましたのでアイテム揃っております!




Nomadic Lifeさんはこれまでの店舗から50m程ぐるりと回った所に移転リニューアルしました!


物販スペースとカフェが半分ずつになっています。


さっそくnyo.nyoのコーナーも作りましたのでお茶も飲みながらのんびりとお買い物していただけますよ🎶


私もフレンチトーストいただきました。


おいしかったな❤︎


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/206-d1a9975f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
