

下北沢 DIAMOND HERO さん納品

久しぶりに下北沢  DIAMOND HERO さんに納品に伺いました!




今回は春らしいカラーのヴィンテージパーツ物を数点。






西ドイツ時代のヴィンテージカボションのイヤリング🎶




青空と桜、早く見たいなぁなんて思いながらブルーのチェコビーズと合わせました☺︎


(こちらのイヤリングはsold outしました)




ちょっと小さめサイズでピアスも。




ヴィンテージブラスパーツと合わせて。




リングもあります!






んー!




いい色合い!




シンプルながらさすがの存在感!


春に付けたくなりますねー🎶


(こちらのリングもsold outしました)


他にも貴重なパーツを使ったアクセサリー数点納品しています!




全て1点物なのでお早めに店頭でご覧になってくださいね。




Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/204-330c4c74

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
