

なんと!



全然ブログを更新しない間に…

何と

明日から始まります!!


(ごめんなさい(>人<;))





今日は明日から展開の作品をとっても綺麗なpicでご覧ください!



こちらは人気のKO HA KUシリーズのRegalo限定モデルです!


背面がラベンダーとブラックの2種類でファーを合わせています🎶



そして貴重なヴィンテージスワロフスキーをデコレーションしたConfectionaryシリーズ







ピアス、イヤリング、ネックレス、キルトピンなどアイテムも豊富に展開です!


なかなかこのタイプのヴィンテージスワロフスキーは数が減っていてまとめて仕入れる事が難しくなっているのでこれだけのボリュームで展開出来るのは貴重ですよ。





古い時計のパーツを使ったアイテムも今回コーナー展開出来そうです。



裏は切手でおめかし☺︎



時計のフェイス部分とムーブメント部分が一体のままのパーツは珍しい。


リバーシブルで楽しめます。






大好きなカメオ物も沢山集めました。




こちらはヘッド部分だけ仕入れて樹脂で作った土台に加工したオリジナルのカメオパーツです。



かっこいい戦士の横顔のカメオはブレスレットに。



プチサイズのネックレスもあります。





ヴィンテージ物やパールを合わせた物も沢山です。





ほんの一部ですがこんな感じで200点近い作品が並びます!




それにしても今日のpic綺麗ですよね!!


実は製作中にいつもNomadic LifeさんのWebに載る写真を撮っているフォトグラファーの方に撮りに来ていただいたんです!


本当にいつもうっとりしてしまう写真を撮ってくれて幸せです☺︎




雰囲気少しでも伝わったかな?


明日からいよいよスタートです!


沢山の人に見てもらえるといいなぁ。


Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/195-59a5d844

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
