

やります!

初めてのWinter Collectionを一挙ご覧いただく機会を


お世話になっている三軒茶屋Nomadic Lifeさんにて設ける事になりました!




Regalo=贈り物(イタリア語)


このギフトシーズンに合わせて大切なあの人や1年間頑張ったご自分へのご褒美にいかがですか?


いつもに増して贈り物に相応しいキラキラを集めたコレクションにしたいと思っております。




近年では中々入手困難になってきているヴィンテージスワロフスキーのお花のパーツ。




こつこつと集めた物を人気のConfectionaryシリーズへと加工します。




なかなかまとめてお披露目できる機会もないので必見です!




他定番KO HA KUシリーズでは今回限定のカラーバージョンや冬ならではのパール物、メダイやクロスモチーフのヴィンテージパーツ物など盛り沢山となる予定です。




ちょっとした特典も考えていますので是非是非お時間を作って来ていただければとても嬉しいです。




Regaloについては今後も作品や特典内容、私の在店スケジュールなど追って更新しますのでどうぞよろしくお願いします。






Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/194-ff6fe5b8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
