

納品予定変更

9月末の予定で納品準備を進めていたoperaシリーズの新作ですが体調不良で10月になってしまいました。


大した事は無いんだけど毎度どうも、ってぐらいの胃の調子が悪くて。。。


様子を見て来週中には納品に伺いたいと思っています。





納品までの間出来上がっていく作品を自己満足にディスプレイして


楽しんでいます。


手元から離れていくまでの束の間の楽しみ。


今回のoperaの新作は製作方法ちょっと変えてダイヤ型、マーキス型の物は背面無しのフレームなので裏面もしっかりと加工しているんです。


紙を閉じ込めているので滲んだり裏面の文字が出てしまってなんのこっちゃ分からなくなったり。。。


試行錯誤して形になりました。


クルクルとモチーフが回ってしまっても大丈夫だし軽やかでとってもスタイリッシュなイメージに仕上がっています。




と言うことで毎日珍しく引き篭もっているので店頭で品薄のKO HA KUシリーズも少し追加出来るよう製作しています。


Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/192-66df8fdb

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
