スポンサーサイト


残すところ2日!!

2週間のnyo.nyo COLLE 2015も残すところあと2日となりました!!

前半でかなりスカスカになってしまったテーブルも追加脳品をし最終日まで楽しんで頂けるボリュームになっております。


前回はテーブル前面をご紹介しましたので今回は背面側を。




ヴィンテージパーツをメインにしたピアスやイヤリングを沢山ご用意しています!


そしてその隣には



今回は大きめの鏡をご用意しましてヘアゴムやリングブレスレットなどを集めてみました。


と、テーブル一周をこんな感じでディスプレイ。


今回はディスプレイも好評で褒めて頂いて嬉しい限りです。


さて、あと2日!


楽しんで頂き私自身も楽しみたいと思います!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/182-ff3013b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
