

製作中・・・

スッカリ秋!!

って気分にはまだまだならないこの残暑・・・
 
昼間の暑い時間はまだエアコンに頼ってしまいます。


そんな中新作を絶賛製作中でございます。

昨年もDIAMOND HEROさんでご好評いただいていましたフェルトボールのアクセサリー。

今年もさらにバージョンアップした物をご紹介できたら、と思います。

今月の納品ではまずピアスのみ先行でご紹介します。

フェルトボールピアス

ほっこりカラーのフェルトボールとチェコガラスの大きめビースを合わせました。

なんとなく葡萄をイメージ。

こちらのフェルトボールもフワフワ羊毛をコロコロ、コロコロ、ひたすらコロコロして製作しています。

アクセサリーに向くようにシッカリ、ギュッとした硬さにしてありますので、ほぐれてきたり、変形したりという心配は無いかと思います。

このフェルトボールシリーズはピアス以外にも色々と展開していく予定です。

とりあえず今回のお品は今週中には納品させていただく予定です。

また納品しましたら記事にて報告させてもらいます

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/18-6b9a0dc0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
