スポンサーサイト


三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品 その2

前回に引き続き三軒茶屋Nomadic Lifeさんへ納品した物のご紹介です。

店頭で大分減っていたKO HA KUシリーズをまとまった数製作しました!




店頭在庫がゼロなっていたフォークリング。

コットンパールとKO HA KUパーツは好相性。

サイズも調整出来るのも嬉しいところ。

私もドロップの方を愛用していますが大きめでインパクトはあるもののけっこう合わせやすいです。




大きなドロップパーツには贅沢にお花やパール、スワロフスキー詰め込んで。

こちらはロングネックレス。




小さなドロップパーツはショートネックレスに。

このドロップパーツは上にカンがあるのとは違って上部横方向にワイヤーでチェーンと繋いでいます。

その為チェーンからパーツが自然に繋がるラインになって着けるととても綺麗なんです。




こちらは豪華なピアス。

KO HA KUパーツのサイドのストーンもビーズも全てスワロフスキー。

今回初めてスクエアのセッティングで製作してみましたがとっても気に入っちゃいました。

ドロップ型とはまた全然違ったイメージ。


このシリーズで特にイヤリングが人気があるような気がします。

今回も店頭で品薄となっていたので何パターンか納品しました。

何度かリピートしている物に加え今回は新しいパターンも。



大きめドロップにミックスチェーンがゆらゆらと。

とてもいい雰囲気に仕上がりました。


KO HA KUシリーズはちょっと豪華で綺麗目コーディネートに、と思いますが実はけっこう万能なんですよね。

これは私も意外だったんですがカジュアルな服装でもしっくりきちゃいます。

パーツは背面も無く透明部分も多くて軽やかだからかな?



昨年秋にデビュー以来店頭でも人気でとても嬉しいです。

この春もより進化したこのシリーズ、どうぞ楽しみにしていてくださいね。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/178-3c936d78

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
