

三軒茶屋 Nomadic Lifeさん その1

下北沢DIAMOND HEROさんに伺ったのと同じ日に三軒茶屋Nomadic Life さんにも納品に伺いました!

今回納品の数が多かったので記事も2回に分けてご紹介しますね。


今回の記事ではパール物を。




12㎜の大粒コットンパールにリボンとチュールでキャッチ側をおめかし。

耳の後ろからチュールが覗く今年らしいデザインです。

通常のキャッチもお付けしたのでシンプルに一粒パールのピアスとしてもお使いいただけますよ。




こちらは日本製のグラスパール。

バロックパールを模していてとてもよく作られています。

こちらもキャッチ側にチェーンと一回り小さいグラスパールが揺れるデザイン。

イヤリングも同じタイプで製作しました。




ジャパンヴィンテージもグラスパールをフランスのメダイと合わせてブレスレットに。

クラシカルなマンテルが一層ヴィンテージ感を出してくれています。

段々軽やかな服装がしたくなる季節にはブレスレットも欲しくなるなあ。




こちらも同じジャパンヴィンテージのグラスパールを贅沢に使ったロングネックレス。

実は以前自分用に手持ちのパールネックレスをリメイクしたんですがそれを見た方からの要望もあり販売用にアレンジしてみました。

これロングと2連ショートタイプとアレンジ出来るデザインにしています。

ロングの時もほぼ半分のチェーンとパール部分をどこに持ってくるかで表情も変わるもで楽しんでいただけるかな、と思います。


そしてパールと言えば大人気のこちら。



パールキャッチピアス!

今回は新しく仕入れたヴィンテージのクロスパーツを閉じ込めています。



次回はKO HA KUシリーズをご紹介しますね。



Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/177-17439036

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
