fc2ブログ

2014年ありがとうございました

あっという間に大晦日。

今年も沢山の作品が生まれ沢山の方の元へと送り出すことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

反省点も沢山ありますが、やはり続けて行く事が大切でそれをしみじみと感じた一年でした。

続けるには楽しいだけじゃない悩みや時には苦しさなんかもあるけれど、その先に技術の向上や感覚的に冴える瞬間、人との出会いや繋がりと言った物作りの血肉が得られる。

そして欲しい!と思っていただけるその思いが何よりもパワーになります。


2015年、既に決まっている企画もあります。

より素敵な物をお届け出来るように精進致します!

それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。


スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/171-37cb00e2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR