

告知!!

久しぶりにイベント出店致します!



8月3日に横浜赤レンガ倉庫で行われる
『第21回 あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫』

年2回行われるハンドメイド作家さんの出店マーケット。

nyo.nyo初めての参加です。

そして初めてのコラボ出店!!

お相手はPiada-NonNon Fabricさん。

ビンテージ生地やフィードサックと現行品の生地を合わせたバッグ、小物(ポーチ、がま口)などを製作してる作家さんです。(今回の出店ではバッグのみのご紹介となります。)


そう!
nyo.nyoのgardenシリーズに使われているのはヴィンテージのフィードサック!

同じ生地でバッグやアクセサリーがあったら面白いかも!
と思いご一緒させていただく事になりました。

と、言う事で今回nyo.nyoからはgardenシリーズとお花繋がりで押し花シリーズに絞って展開したいと思います。

かわいいだけじゃなくセンスとクオリティの高さは本当に素晴らしいPiada-NonNon Fabricさん。

今回ご一緒出来るのがとても光栄であり楽しみです。

想像するととっても華やかな展示になりそう🎶

フィードサックの違った魅力を一度にご覧いただけると思います!

1日のみの出店ですがお時間見つけてどうぞ遊びに来てください。




と、言う事でパーツをどんどこ製作中!

また出品予定の作品もこちらでご紹介させていただきますね。

(Piada-NonNon Fabricさんの作品もアップしちゃうかも🎶)


Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/158-637801d2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
