

下北沢DIAMOND HEROさん納品

昨日下北沢DIAMOND HEROさんに納品に伺いました!



押し花シリーズより一番人気のドロップタイプをイヤリング、ピアス一点ずつ。

背面無しの透明の雫の中にお花を閉じ込めたピアスとイヤリングは夏にピッタリ!

サイズも大き過ぎず軽いので着けていただきやすいと思います!


そして今回はgardenシリーズより新作のこちら!



ブレスレットです!

実は来月のイベントでお披露目、と思っていましたがインスタグラムでも評判良くせっかく腕出す季節だし!と思い今回納品しました。

モチーフは18㎜X13㎜。

チェーンとコードを編み込んで手首にぐるぐるっと二重になるようデザインしました。

今回は2点のみの納品ですので気になった方はお早めに。



5月に売り場のディスプレイ変えをしてからよく動くようになったこちらのプチネックレスも3点納品です。

チェーンは40㎝+アジャスター5㎝。

モチーフの大きさや形、フィードサックの柄で随分印象が変わると思います。

他にも一粒イヤリングなど納品しています🎶


Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/157-454f4db8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
