

三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品!

17日の火曜日に三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品に伺いました


今回はヴィンテージパーツシリーズをドドーンと30点近くの納品です




こちらはホワイトオパールカラーが美しいグラスストーンとハンマートーンのドロップパーツを合わせたデザイン。

このストーン実はヴィンテージのスワロフスキーなんです!

カットが無いスムーストップ。

ちょっと珍しいですよね。

とっても上品な光具合。




こちらも面白いデザインです。

ヴィンテージグラスグラスストーンはホワイトにオーロラ加工がしてありとても魅力的なカラー。

透かしのドロップパーツも立体デザインでとてもよく作られています。

これとっても気に入ってしまい自分用にも作ってしまいました(笑)




こちらも好きな素材です。

チェコヴィンテージのフォイルが個性的なストーン。

1点1点このフォイルの入り方で何とも言えない表情を見せてくれます。

この手のストーンはカラーも濃いめでとっても深い。

ゆらゆらするデザインはその動きでキラキラととても綺麗なんです!




度々登場するシードビーズをぐるりと配置したフープピアス。

今回はマーキス型のフープを使用しポイントにはドロップ型のヴィンテージグラスストーンを合わせました。

ホワイト×ブルーなんてとっても爽やかでこれからの季節にピッタリです!


今回のご紹介はごく一部!

是非是非店頭にてゆっくりとご覧頂けると嬉しいです。


そして!

毎月2回ショップページで特集を組んでいるNomadic Lifeさん。

今回はnyo.nyoの特集を組んでいただきました!!



遠方の方でも通販可能なので覗いてみてくださいね。

通販ページに無い物も在庫があれば販売可能なのでショップもしくは、factorynyonyo@yahoo.co.jpまでお問い合わせください!

それにしてもNomadic Lifeさんではいつも素敵に写真を撮っていただいています。

普段は私の拙い写真(専らiPhoneだし)ばかりですがそれとはまた全然違った表情や魅力を見せてくれます。

その辺りもどうぞチェックしてみてくださいね

Nomadic Lifeさんショップページはこちらから。

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/155-b325fd93

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
