スポンサーサイト


製作再開

nyo.nyo COLLE 2014が終わって何点かオーダー分を製作して3週間くらい製作をお休みしてました。


アウトプットしてばかりではなかなか次にいい物作れなくなってしまいますね。


潔くお休みしていた間はやりたかった事沢山出来てリフレッシュ!


さて、そろそろペンチ握りたいぞ、とウズウズして来たので製作再開。


ジャーン!





完売していた押し花のドロップパーツ


ぷっくりツヤツヤに仕上がりました。

これはピアスとイヤリングにして次回DIAMOND HEROさん、MILKAさんにそれぞれ納品予定です!


そしてこちらも。





シンプルながら人気のブレスレット。


押し花パーツは両面ぷっくりでコロコロと転がりそうな程の盛り具合いです。


両サイドのパールビーズはスワロフスキーの物。


やはりこんな小さなビーズでも全体を上品にまとめてくれます。


久々に製作してみてやはり物作りは楽しいなぁと思いました。


出来上がりを想像して集めた小さな材料達が私の手の中でどんどんと形になって行く。


うーん
かわゆい


と自画自賛しながら製作しています。


ちょっとバカみたいだけど、やっぱり自分がかわいいと思える物を作らなくてはやってる意味がない。


同じタイプの物を作っていても単純な流れ作業にはしたくない。


その1つ1つに個性があって大切に仕上げて行きたい。


そしてその1つが誰かのお気に入りになって貰えたなら私はもうスーパーハッピーなわけです


さて、8月に一日ですがイベント出店も決まっています。


とっても久しぶりのイベント。


そして初めてのコラボ出店!


また詳細は時期をみて告知させていただきますね🎶


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/153-01ed1305

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
