スポンサーサイト


8月です

8月になりましたね~。
ジリジリと太陽が気持ちよい!
と感じなくなってしまったのは海がない内陸で生活しているからでしょうか・・・

でもせっかくの四季ですからファッションやアクセサリーで楽しみたいですよね。

今回ご紹介するのは夏らしい天然石をつかったものを。
天然石を1粒1粒ゴールドカラーのビーズコードで繋いでみました。

まずはロングネックレス。

マザーオブパールロングネックレス
 
こちらは6mmのマザーオブパールを51粒も使ったロングネックレス。
全体は100cmと長めですが着けた時に首元がチェーンで全体の下半分がマザーオブパールというシンプルなデザインなのでサラッとしたリネンワンピースやTシャツとデニムなんかのカジュアルなスタイルにもキレイ目に合わせやすいかな~と思います。 
短めのネックレスとの重ね着けにもいいかな~。

ホワイトカラーですがシェルならではの光沢と色の変化もありお勧めです。


そしてブレスレット。

アクアマリンブレス

上は優しいイエローのハニーストーンを使用しています。
ポイントにはニュージェイドを。

下はアクアマリン。
アクアマリンはその名前の由来通り『海の水』の色をした本当に涼しげな石です。
 
腕を出す機会が多い季節ですからいつもよりこんな存在感のあるブレスレットも良いですよね。
 
5cmのアジャスターの先端には淡水パールを付けました。
腕元で揺れる感じもこの季節ならではの楽しみかな。

今回ご紹介のお品は鎌倉にあるインテリア雑貨店にて委託販売の予定です。





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/15-f353e81f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
