スポンサーサイト


nyo.nyo COLLE 2014 って??

早いなー。

nyo.nyo COLLE 2014まで2週間を切ってしまいました…

準備に追われる毎日です


そもそも『nyo.nyo COLLE』というタイトルを付けたのは3年前の初めての個展の時のことです。

タイトルどうしようかなーと悩んでいました。

普段は納品先によってお店の雰囲気や客層を意識して置いていただく作品の種類をチョイスしています。

そもそも私の作品は素材や雰囲気、テーマなんかが色々なんです。

まとまりが無いとも言えますが、共通するのはどれも私が好きなテイストだと言うこと。

普段の服装もそう。

今だに古着も好きだし、アウトドアブランドやアジアンテイスト、綺麗目カジュアルやら色々な格好をしています。

だってどれも好きなんだもん(笑)

なので身につけたいアクセサリーも色々。

という事があり作品のテイストも様々なんです。


と、話しを戻します。

普段はそれぞれの委託店様でしか扱わないシリーズを一度にお披露目して来ていただいた方にnyo.nyoの全てを見ていただこう!とこのタイトルにしました。

そう、『パリコレ』的な『nyo.nyo COLLE』(にょにょこれ)なのです


絶賛準備中ですが毎日違うシリーズの物を製作しています。

その方が作る方としても新鮮で楽しく取り組める。

ディスプレイも含めて今のnyo.nyoの最高作品をテイストも様々に揃えてお待ちしています。

ゴールデンウィークを含む2週間という期間ですので是非お時間みつけて遊びに来てくださいね



インスタグラムでは随時作品をアップしています。

こちらにも是非遊びに来てください🎶

アカウント⇨yuricon7
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/148-05d84d00

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
