スポンサーサイト


三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品

ちょこっとご無沙汰してしまいましたー。

絶賛nyo.nyo COLLE 2014の準備中です!

が、委託店様への納品にも伺っていますよ🎶

昨日は三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品に伺いました。

LETTERS "opera" からは前回納品して直ぐに売れてしまったこちらをリピート製作。



チェーンも少し長めの50㎝。

シャツやブラウスの襟の上からでも着けていただけますよ。


そして同シリーズでもちょっと雰囲気が違ったこんな物も。




オペラ歌集を背景に押し花と古い時計の小さなパーツをランダムに閉じ込めたこちらのパーツは一粒タイプのピアスとイヤリングに仕立てました。




少し大きめのドロップ型パーツは片耳用のピアスとイヤリングです

もともと自分用に製作したんですがなかなかよく出来たので納品用にも製作してみました!

ロングチェーンの先にはそれぞれビーズを着けています。

ジャラジャラっと存在感あり!

これからの季節はたまにはアクセサリーが主役のコーディネートも楽しめちゃいますよね。

他にもヴィンテージスワロフスキーのデコレーションシリーズ『Confectionary』からもピアス、プチネックレスなど納品しました!

こちらは台紙もリニューアルしてますので合わせてご覧いただけると嬉しかったりもします(笑)




今回納品した物は全て25日からのnyo.nyo COLLE 2014でも展開予定です
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/147-934eb087

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
