スポンサーサイト


下北沢DIAMOND HEROさん納品

先日Nomadic Lifeさんの帰りに下北沢DIAMOND HEROさんにも2点のみですが納品に伺いました!



『LETTERS』のスクエアピアスと人気のピルケース!

どちらも春カラーでコラージュしてみました


実はピルケースは納品の翌日にソールドアウト…もう少し数作れるように頑張ります!


余談なんですが私は納品で三軒茶屋Nomadic Lifeさんから下北沢DIAMOND HEROさんへよくハシゴします。

というのも、Nomadic Lifeさんの近く(茶沢通り)から下北沢行きのバスが出ていてこれに乗るとお店~お店まで20分くらいで行けちゃうんですよね🎶

歩いても30分くらいなので天気のいい日はお散歩がてら歩いちゃいます

この通りにはヴィンテージ物のインテリアショップなんかもあって寄り道しちゃうんですが、なかなか楽しいですよ。

機会がありましたらお勧めです!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/142-7637c251

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
