スポンサーサイト


三軒茶屋Nomadic Lifeさん納品

もう3月!

早い!!

このままだとゴールデンウイークに合わせた個展もすぐですねぇ…まずいな…ペースアップしなきゃ


ちょこっとですが三軒茶屋Nomadic Lifeさんに納品に伺いました!




ヴィンテージスワロフスキーを中心としたデコパーツのピアス。

12月の納品で多く入れたロングチェーンタイプが好評だったのでリクエストいただき今回もロングチェーンのものを。

デイジーとはまた違った雰囲気になっています


そして同じサイズのパーツでショートタイプのネックレスも製作しました。



40㎝のチェーンでモチーフは12㎜の土台ですが立体的で何と言っても全てストーンはヴィンテージ、現代物合わせてスワロフスキーなので存在感ありです!


そうそう!

↑の画像にありますがnyo.nyoの袋を作りました!

Nomadic Lifeさんでお買い上げいただいたらこの袋に入れてお渡しいたします

お気付きの方もいるかと思いますが私の名前に因んで『ユリの紋章』です(笑)

ありがちかなぁ~とも思ったんですが作品の雰囲気ともよく合っている感じもするし、この紋章は部分的にユリの花も入っていて気に入りました🎶

小さな事だけど何だか嬉しいなぁ。

台紙とか袋とかこういう物にももう少し工夫出来たらなぁと思います!

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://factorynyonyo.blog133.fc2.com/tb.php/141-679385d3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

yuri

Author:yuri
nyo.nyoデザイナーです
納品紹介や活動のご案内などをさせていただきます

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
